※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
産婦人科・小児科

産後0日目ってお部屋で何されてましたか?🥺赤ちゃん回収されると思うのですが、様子見に行ったりしましたか?🥺

産後0日目ってお部屋で何されてましたか?🥺

赤ちゃん回収されると思うのですが、様子見に行ったりしましたか?🥺

コメント

🐣

ひたすら横になって身体を休めてました💭
👶きになるとおもいますが今のうちに身体を休めてください💓🥺
自分の思ってる以上に身体傷ついてますので😂
わたしも大丈夫とおもってましたが退院して産後すこし体調悪かったです😭😭
退院したら四六時中👶とは過ごせますので❤️❤️

• 🐣

🐣

といっても、0日だと産後ハイでなかなか眠れないですよね😂

• 5月1日
  • yzmama

yzmama

しっかり横になりました🥺ありがとうございます🥺‎🤍

産後ハイなのか中々寝付けずにいましたが、5時間ほど睡眠取ることが出来ました😭‎🤍

• 5月2日
  • 🐣

🐣

看護師さんたちに沢山甘えさせてもらっていゆっくり休んでください😊🫶

• 5月2日
ままり

様子見に行きましたよ☺️
見に行くと助産師さんが写真撮らせてくれました!
私は次の日から母子同室だったのでお部屋でゆっくり休みました😌

• yzmama

yzmama

お写真取らせてくれるのいいですね🫣

休むなら今のうちと思って横になってたら少し寝れました😭
    ありがとうございます😭✨️

• 5月2日
ぽん

出産お疲れ様でした✨
赤ちゃん回収笑いました😂
今写真を見返したら夜中の3時半に生まれて、6時間後に様子見に行って抱っこしてました👶🏻
アドレナリンが出ていて全く眠くなかったので、ベッドの上で携帯いじくってごろごろもしてたと思います😴
ゆっくり休んでくださいね☺️🩷

• yzmama

yzmama

ありがとうございます😭✨️
    産後2時間で回収されていきました🤣

ゴロゴロしてスマホ触ったりも睡眠も今しか出来ないと思って1晩でしっかり出来ました🥺
    ありがとうございます😭

• 5月2日
なっつまま

私は出産後お部屋に戻ったらちょうど夕飯の時間で、おやつのケーキもとっておいてくれてたので、産後で少しクラクラしながらもおやつと夕飯をしっかり食べました😋
私は赤ちゃんの様子は見に行きませんでした!早く会いたい~とは思ったけど、切って縫ったおまたは痛いし、体を休めなきゃって感じでした。でも脳が興奮しているからか眠れなくて、LINEで出産報告したり、旦那とLINEしたり、あとで思い出せるように出産の経過をスマホにメモしといたり…そんな感じで過ごしました😃

• yzmama

yzmama

同じ感じで産後お昼ご飯があったのですが食べれず旦那にほとんど食べてもらいました…🤣

やっぱり母子同室まで身体を休めなきゃと思いずーっとゴロゴロしていました😭
    ボロボロで会いに行くどころじゃないですよね…😂

• 5月2日
Sawa

寝てました💤
次の日からのために少しでも体力回復したくて☺️

• yzmama

yzmama

なんとか寝付けました😭
    母子同室からは休めないですもんね。。🥺

• 5月2日
はじめてのママリ🍊

寝てました!ご飯と検温以外はひたすら爆睡でした!24時間後の産まれた時間にスッキリ起きました☺️

• yzmama

yzmama

はじめてのママリ🍊
    今回産後ハイで中々寝付けずで…😭
    起きた今もあまりスッキリせず。。🌀🌀

• 5月2日
my

赤ちゃん回収されますよね😂♡

私は体がぼろぼろすぎて1人で歩けなかったので、会いに行こうなんて考えてもみなかったです😱笑

次の日から同室だったので、休むのは今のうち!って感じでとにかく安静にしてました😂

• yzmama

yzmama

2時間で回収でした😂‎🤍

わっかります…歩くのが困難なのですが、上の子が赤ちゃん見たい見たいと写真要求がすごくて悩んでて…🤣

でも休むのは今だと寝ました🤣🤣‎🤍

• 5月2日