※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦さんが自転車通勤や送り迎えを何ヶ月までしていたか悩んでいます。産休前の通勤方法について相談しています。

通勤が自転車!や、上の子の送り迎えで自転車を利用してた妊婦さん、何ヶ月ぐらいまで自転車乗っていましたか??🚲
上の子が切迫だったため、はやめに産休にも入るのですが、それまで通勤をどうするか悩んでます🫠
旦那にバイク通勤、私が車にしようとしたらバイクが置くとこがなく、車2台は経済的にきついなーと😫

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車通勤でしたが1人目も2人目も妊娠わかった時から自転車は乗らないようにしてました!
自分がすごい心配性で💦
切迫とかではなかったですが、おなかが張りやすいのもあって先生にもできるだけ乗らないようにと言われてたので💦

ただ私は駅まで徒歩20分かからないくらいで上の子の保育園も家から近かったので乗らない選択ができました🥲

車通勤がりそうですよね💦
ご主人の職場に駐輪場がないということですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は車で30分かかる所で、交通機関の通勤はほぼ無理な場所でバイクか車しか無理な感じです😫
    車くれると言ってる友達いるのですが近くの月極は2万ぐらいして、+保険料となったら維持費がどっちみちまあまあかかるなぁって😫

    • 5月1日