※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたな
お出かけ

2児のママです。上が2歳半で下が4ヶ月なので、自転車で出掛けることが多…

2児のママです★
上が2歳半で下が4ヶ月なので、自転車で出掛けることが多くなり、春からはどうしても雨の日にも出掛けなくてはならないので、抱っこしたままでも着れるレインコートでオススメがあれば教えてください(*^ω^*)

コメント

ゆう

ポンチョならいいかなって思いますよ!

• りんたな

りんたな

返事遅くすみません!!
    からの、ありがとうございます♪♪

ポンチョをお使いですか?^_^

• 4月1日
ゆぅウサ

私は安いのが欲しかったので、アウトドアのレインポンチョを買いました✨

3,000円しないくらいで買えましたが、ママ用のレインポンチョは5,000円~10,000円くらいで売っています♪

アウトドアのレインポンチョは、アイボリーにしましたが、抱っこ紐でも着られました💦

• りんたな

りんたな

返事遅くなりすみまけん(>人<;)
    そして、ありがとうございます♪♪

やはり、抱っこやとポンチョタイプの方が楽なのかなぁ〜。
    脱ぐ時は、濡れたりしないですか?

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

レインコートだとピッタリしてしまうかな?と思って、ポンチョで探しました!

多少は濡れますが、しょうがないかな?と思うのと、私の脱ぎ方が下手なのかもしれません💦

一応玄関先で入る前にバサバサしたりはしています😅

• 4月1日
  • りんたな

りんたな

なるほど★
    ありがとうございました(^ν^)

• 4月2日