※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
お出かけ

ディズニーへ行く際の服装について教えてください。薄手の長袖がいいですか?日中でも半袖だと寒いでしょうか?現地の服装が知りたいです。

明日明後日、ディズニー行かれる方いますか?または周辺にお住まいの方にお聞きしたいです!!
服装は薄手の長袖がいいですかね?
日中でも半袖だと寒いですか?
天気や気温は見ましたが、遠方から行くので現地の服装が知りたいです!

コメント

ママリ

今日は一日雨が強くて少し肌寒かったですが、一昨日は暑くて子どもは半袖半ズボンでした😊

海沿いは風が吹くと涼しいので上は半袖でも下は長ズボンくらいがちょうど良いかもしれません😊

朝、日中、夕方以降で体感温度が違うので脱ぎ着できる服装だと安心だと思います😊

• まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます!
    薄手の長袖で行って、着替えにもう1枚長袖、半袖2枚でどうでしょう??
    もう一つすみません、よければお答え下さい🙇‍♀️
    上着は薄手のウインドブレーカーみたいなシャカシャカした素材のがあれば良さそうですか?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

明日午前中は天気が良くなさそうなのでおっしゃる通り最初は長袖で着替えに何枚かあると良いかもしれません😊

私もこの時期はウィンドブレーカーを持って行ってます😊
    夜風が肌寒いときがあるので荷物が大変じゃなければあると便利だと思います😊

• 5月2日
  • まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます😊💕

• 5月2日