※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

今日の良かったこと、10個あった!①ずーっと探していた鍵を見つけた💮②連…


今日の良かったこと、10個あった!!

①ずーっと探していた鍵を見つけた💮
②連鎖して、行方不明と思ってた印鑑も見つけた💮
③園の先生に依頼してたことが、ちゃんと実行された💯
④下の子の4ヶ月健診が無事終了、順調な成長だった💮
⑤上の子のランドセルの色が決定した👍
⑥今日も無事にバスで上の子が帰ってきた💮
⑦実家の片付けが進んだ💮
⑧喉が治って、辛い物がやっと食べられた😋
⑨土地・家購入の検討が前進した💮
⑩旦那が夕飯を作ってくれる💯

こうして見ると、1日の中でも良いことっていっぱいあると気付いたし、私1人の力では成せない(=家族や周りの人のおかげな)ことがたくさんあるな、と感謝に堪えない1日であった✨✨

コメント