※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスベイビー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにスワドルアップを購入する際、手が出るタイプをおすすめします。手が出せるタイプで、寝返りの心配も軽減できます。

4月20日で2ヶ月になりました!
スワドルアップを購入しようかなと思うのですが
手が出るタイプか手が出ないタイプどちらを購入すればいいですかね?
いつ寝返りするかはわからないけど2ヶ月経ったし手が出せるタイプを買ってもいいのかな〜と。。。。

コメント

おかちゃん

手を出せるタイプおすすめです!うちも使ってました〜!
スワドル卒業する時も、最初は手だけは出してそれで寝られるようになったらスワドル卒業できました☺️
寝返りする前に卒業できましたよ☺️

• ボスベイビー

ボスベイビー

スワドルって1歳まで使うのはよろしくないのでしょうか🥺??

• 5月1日
  • おかちゃん

おかちゃん

その子がスワドルなしで寝るのが難しかったら使っても良いのかなーと思います☺️
    サイズもあるので2ヶ月の今買ったら買い直しになる気がします🤔

• 5月1日
ボスベイビー

買い直しするのが嫌でとりあえず手出せるタイプを購入したいけど早いのかな〜って思ってたんですけど手出せるタイプ購入します^_^