※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

臨月の妻を置いて48時間勤務する夫の行動についてどう思いますか?

臨月なのに、仕事入れる夫どう思いますか?

8月頭に帝王切開にて出産予定です。
出産1ヶ月切ってる7月に本来、夫は休日な日に仕事を入れてきました。職場の人に変わってほしいと言われたからだそうです。
もちろん、休日潰れる分本来出勤日が休みになる訳ですが。。 
ちなみに、休日出勤する事になって元々24時間勤務だったのが48時間勤務になった訳です。

1歳の子もいます。
臨月の妻を置いて仕事とはいえ、48時間も留守するのに抵抗って無いものなのでしょうか😭

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

主人も普通に仕事いってましたが
仕事なので当たり前だと思ってました💦でも、なにかあったらいけないので義母やタクシー調べたりはしてました。

はじめてのママリ🔰

旦那は陣痛が来るその日まで仕事してました!
出産したら休んだり少なからず迷惑がかかるからって、臨月でも仕事を変わることもありました。
旦那の場合,陣痛がきたらきちんと帰って来てくれたので、私は良いと思ってます!

4kids mam♡ 5人目🤰🏼

予定帝王切開だからとはいえ
出産は何があるかは
分からないので、
何があっても帰って
来れたり旦那が動けるように!と
伝えてみるのはどうでしょうか?🥺

なの

相談もなしに決めてきたらなんだかなぁと思います
仕事なら仕方ないかなと💦

なあ

仕事なら仕方ないと思います……それが社員旅行とかなら は? です😰
帝王切開ならある程度予定分かるし気にならないですー

3人のママ❤︎

仕事なら仕方ないかなと思います💦

帝王切開当日に仕事で来れないとかだったら
はー?ってなります😐