※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が財布を勝手に見て、図書カードの残高や子供の児童手当を勝手に使う。隠し事されるのが辛いと相談です。

旦那が私の財布の中まで勝手に見る
1円も入ってないのに定期的に盗み見てるぽい

いつのまにか隅々までみてるカードも一つ一つ把握済み
気色悪いから見るな言ってるのに。
図書カード貰い物を少しずつ集めて1500円分貯まった
財布に封をして入れていた

旦那が突然図書カード1500円分どこで手に入れよん。
〇〇やろ。残念隠しても無駄w俺は全てわかってますーwww
750円俺によこせよ。お前のだけじゃねんやきな。って


本当きしょい
お前は人のもの全て自分のものにしよーとするじゃん
結婚する時も全財産良いように言われて取られたし

子供の児童手当も私は貯めたいから使うなって
ずっと言ってたのに
生活できんき仕方ない💢と全額すぐ使う。

こんなんだから私に隠し事されるんだよ。
お前に伝えたら我が物顔でつかおうとするからね。
しんど

コメント

ちー

旦那さん……人の財布を隈なく見るなんて、気色悪いを通り越して、怖いですね。。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね。私の洋服も一枚一枚確認して記憶するくらいなので😱

    • 5月1日
  • ちー

    ちー

    束縛?モラハラ?とにかく、気味悪いです。。。
    生活費はもらえてるんですか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリしか貰えてなくて
    1週間0円で生活させられることもあります😢
    生活できないことはないですが
    私の親からこっそり食料支援してもらったりはしてます😢

    今はやばい目つきで
    一家心中しようか。と言ってきてます

    • 5月2日
  • ちー

    ちー

    一週間0円で、どうやって賄うんですか??

    一家心中………
    旦那さん、、、どういう真意で😰😰😰😰

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫のものを漁って
    なんとか生きてるって感じですね😢

    私が離婚や実家に帰ると言うワードを出したら
    一緒に死んだらずっと一緒だね。
    もうめんどくさいから死のう。
    って😢

    最近殺すとか言うワードが出てくるようになって、、、

    • 5月5日
  • ちー

    ちー

    旦那様、何か精神的な病気ですかね……💦💦💦
    精神的に、なにかあると思います。。。

    言葉だけ見ると、正常の沙汰の発言ではないように感じます😰😰😰

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思うようになってきました😢

    同じ人間とは思えない発言ばかりなので
    義母に相談してみます😢

    • 5月6日
  • ちー

    ちー

    忘れた頃の連絡で、すみません。

    その後、義母さんとかに相談されたりしましたか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    嬉しいです

    相談しました😢話してくれたみたいですけど
    両親の前では反省した素振りをみせて
    私には、お前いらんこと言うな!
    馬鹿か!!俺は誰に何を言われようとこのまま!ずっと!変わらん!!
    って怒るし

    義母にはあいつ馬鹿なんよ。ごめんねー。男はそんなもんなんよ。
    精神病なら病院いきなさい。って言ったけど行かんやろうねー。
    って言われました😢

    • 5月20日