※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimi♪
雑談・つぶやき

お酒大好きママさんたちへ🍻✌️少し前にも質問というか、エピソードを聞か…

お酒大好きママさんたちへ🍻✌️

少し前にも質問というか、エピソードを聞かせてくださいと投稿したんですけど、もっともっと聞きたいので同じ質問(投稿)します!

ママになってから、飲み過ぎてやらかしてしまったことありますか?
どんなやらかしか、その時の旦那さんやお子さんたちの反応や対応もどんなだったか聞きたいです‼️

私は家族旅行中に飲み過ぎ、部屋で盛大にリバースするという、やらかし記録を更新しました!!😅😂😅😂
そして夫に盛大に叱られました🥲🥲🥲

みなさんも盛大にやらかしたことありますか??
ママになってからのエピソードをドシドシお願いします🤗

コメント