※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

土日から息子にやることの順番を委ねたらお互いにストレス減ったな。見…

土日から息子にやることの順番を委ねたらお互いにストレス減ったな。
見える化したら「げ🫠」となるかな…🥺と出したくなかったけど
「書いてみたら少ないね!」とポジティブでこなしてくれて良かった。

自分で配分決めて時間はかかるがまぁまぁご機嫌。

息抜きにならないでYouTube依存(見なきゃ)みたいにならなきゃ、見ないでくれた方がメンタルの調子いいよ。どうせ実況だし。
土日すら優先順位や習い事の関係でYouTubeを見れないことが多く、必須でもないし見ないなら見なくていいよとしか思えない🫠
とりあえず私は疲労困憊な日曜日午後。

分かった。息子も母もご機嫌がいい。
一人っ子で過保護に見すぎていたんだと思う。



あとは酷すぎる忘れ物も仕組みでなんとかストレス減らしたい。

コメント