※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰りたがらず、子供のことも考えてほしいとイライラしています。

会社の飲み会とか行くのはいいけど毎回
「めんどくさい」
「行きたくない」
「1次会で帰ろっかな」
とか言いながらちゃっかり2次会、3次会まで飲んだり遊んだりしてくる旦那に毎回イライラする😇
どうせ今回もそう言いながら終電まで遊んでくるんだろうな〜
こちらはそんな時間まで娘置いて遊べないんだから、せめて「めっちゃ楽しみ!!」くらい言って遊んでこいよ。腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります😂

ほんまそれすぎる🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね?あれ!
    せめて「ごめん!終電まで遊んできていい?」とかウキウキしながら聞いてきてくれればいいのにLINEで「2次会連行されました😂」とか言ってくるの、ほんとにムカつきます😤

• 5月1日
まる

え、全く同じです🥺
最終付き合いだの断れんかっただの人のせいにするけど、ちゃーんと気持ちよく酔っ払って帰ってきて爆睡かましますよね〜〜

男は自由でいいねって思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎回これです。
    「そう言って1次会で帰ってきたことないやん〜」って嫌味言っときました😊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じすぎて笑いました🤣🤣🤣

行きたくないって言うくせに最後の数人んになるまでいるんですよねー!!!なんなんですかねあれ!
しかも酔って帰ってきてその辺で寝て臭いし最悪ですよーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1次会はほとんど全員参加だから分かるけど2次会以降は行きたい人だけで行くくせに、帰れないアピールウザすぎます😇子どもいるんで…とか奥さん体調悪くて…とかいくらでも言い訳あるのにその場の雰囲気で楽しくなって毎回最後までいますよね😤

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は帰りたかったけど連れてかれたんだよーの常習犯ですよね!!!
    分かります!一次会で帰る人いるんだからそのタイミングで帰ってきなよって感じです😇😇😇

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです(笑)
    帰れないわけないのに🤣素直に楽しかったと言えばこっちも良かったねー!って思えるのに😤

• 5月1日
なしなし

うわーーーうちの夫かと思うくらい同じです!
会社の飲み会=仕事だから仕方なく行くんだ、楽しくないよとか言いつつ、2次会カラオケからの3次会のバーまで行って朝4時に帰ってきます🫨
ほんとクソです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですー!カラオケとかもはや遊びやんって感じですよね😇
    よく愛妻家として名前を聞く会社の上司は1次会で帰ってるらしいので、本当に会社の飲み会が面倒くさくて家族の時間を大切にする人はちゃんと帰るんだよって思います😤😤

• 5月1日