※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日に渡すアイスのおすすめはありますか?去年高島屋で買ったアイスは濃厚すぎて過ごしました。

アイスのおすすめないですか?🥺
母の日に渡そうかと悩んでます。

去年は高島屋の6個入りの4500円ぐらいのアイスカップ購入しました!

一番最初にそのアイス食べたのですが、濃厚過ぎてしんどかったです。アイスって言うより、高い牛乳?生クリーム?のアイスって感じでした🥺

コメント

りあん

母の日にアイスクリーム、いいですね😋💞

チョコレートが苦手ではなければGODIVAのアイスクリームおすすめです!いろんなフレーバーがあり(大体チョコ味)よくギフトで購入していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️GODIVAいいですね😳ケーキアイスとかあって美味しそうです🥺
    味はどんな感じですかね?🥺

• 5月1日
  • りあん

りあん

ケーキアイス特別感があってもらったら喜ばれそうですね!
    カップアイスなら食べたことがあるのですが、どのフレーバーもチョコ味だった印象です笑(いちご系も)

さすがGODIVAというだけにあって、チョコレートに深みがあって濃厚でした!おそらく万人受けです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺でも今1人で家にいるのでケーキはデカすぎますかね…🥲

そうなんですね😳GODIVAすごく良さそうです🥺♡

• 5月1日
  • りあん

りあん

調べてみたところ4号サイズらしいですね!一人だと大きいですがアイスケーキなら長期保存できそう!

どのギフトでもきっと嬉しいと思います♡
    ぜひ検討してみてください☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます✨️夫と話してみます!

• 5月1日