※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

早生まれで年子リミットが2回残っています。2人目妊活中の方、妊娠は何周期目でしたか?2学年差でもOKです。

早生まれだから普通の年子までのリミットあと2回😂
頑張るぞ〜😂

2人目妊活された方何周期目で妊娠されましたか?🥺

2学年差年子でもいいけど🎶笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えええええ💦同じく生後3ヶ月...
年子まで後2回👀ムリ...
まだ生理も再開してないのにーってなりました💦

回答じゃないです。すいません。

• ままり。

ままり。

わ!同じですね!コメントありがとうございます! 1月生まれですか?笑 同じ学年の年子となると6月までの妊娠じゃないとって感じらしくて😭 それ以降でも年子にはなりますよ!🎶🥺

生理再開しないと中々難しいですよね😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

次男1月末に産んで、3番目は絶対年子が良かったので妊活頑張って無事三男は3月に産みました!
生後3ヶ月で授乳やめて4ヶ月で生理きてその後の排卵ですぐ妊娠したので生後5ヶ月ちょうどで妊娠に気づきました🤰
1歳1ヶ月差で産んで、年子きつすぎたので4人目は少しあげたのですが結局1歳8ヶ月差で2学年差ですが年子になりました🤣🤣

• ままり。

ままり。

そうなんですね!わたしも2ヶ月半できたので年子狙って妊活始めました笑後2回のチャンスで授かれるか分かりませんが頑張ります😭

• 5月1日
3人のママ❤︎

2人目早生まれ
生理が1ヶ月半で戻り
3周期で授かれました!

• ままり。

ままり。

三周期!私もこれから2周目なので頑張ります💪🔥

• 5月1日
ぷでぃこ

我が家は30代半ばで年齢的に早く欲しかったのと長男が混合→完ミに移行したので生理が来た時(産後4ヶ月)から妊活しました🙌✨
長男2月下旬生まれなのであまりにも時間が足りなさ過ぎて1学年差は無理でしたが2学年差年子になりました😊
1歳5ヶ月差の兄弟です🎵
4周期目で授かりました😊

• ままり。

ままり。

4周期で授かれたんですね!🎵私も今から2周期目になるので頑張ります😭🔥

• 5月1日
K♡S

私もどうしても年子が良くて後2ヶ月しかないととても焦りましたが今日検査薬て陽性が出ました💪 
帝王切開なのですぐに再開できなかったのですが半年から妊活して4周期で授かりました。

1人目は1年2ヶ月かかりました。