※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

近所の子が一人で公園や空き地で過ごしている。学校で寄り道をしないように指導されている。家にいる専業主婦のお母さんがいるが、子供は話し好きで家の居心地が悪いのか気になる。

近所の子のことです。
頻繁に、休日はフラッとひとりぼっちで
公園へ行き、放課後はフラッとひとりで
空き地に寄って空き地で宿題してます。
(寄り道はしないように学校で指導されてます)

いつもニコニコ愛想の良い子ですが
顔を合わせば息つく間もないほど、
機関銃のようにずっと話してきます🤔

お母さんは専業主婦らしく、基本家に
居る様子。
お家の居心地が悪いのかな、、、って
思っちゃいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

放置子系なのかなと思いますね💦

ママリ

まぁ。そうなんでしょうね。放置後みたいなものじゃないですか?

家に帰ってお母さんにお話しようにも聞いてくれない。とか?
もしかしたら家で仕事していて相手してもらえない。とか?なのかもしれないですね💦💦
捻くれていかなければいいですが…。

長男のお友達に似た感じの子がいて、年長くらいから捻くれてきて自分の思い通りにいかないと手が出たり、ニコニコしてたのに突然怒り出したりするようになった子がいます💦💦