※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

メルカリでメルシーポットは売れないので、付属品のみ出品したいが、購入者が本体も期待しているか不安。アダプター、ボトル&蓋、ノズル、ボンジュールを別々に出品しても大丈夫か心配。価格についても不安あり。

メルカリでメルシーポットは売れないみたいなので(売っている人もたくさんいますがペナルティとか怖いので大人しくしようかと💦)、純粋に付属品のみ出品したいのですが、購入者側が暗黙の了解みたいな感じで本体も付いてくると思っていたらと思うと不安です。

出品したいのはアダプター、ボトル&蓋、ノズル、ボンジュール(細長いノズル)なのですが、別々で出品すれば個々の価格はそんな高くないし勘違いする方もいないかなと…大丈夫でしょうか?
メルカリのノズル相場850円とかなのでさすがにこの価格で本体が付いてくるとは思わないよね?と。。。
アダプターは2000円前後が相場みたいなのでこちらはちょっと不安です。

本当は丸ごと出品したいですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に付属品のみです!って画像のところにも書いて、説明にも書いて、購入されたらメッセージで確認すればいけると思います✨✨

• くま

くま

ありがとうございます。

念には念をって感じで書き込めば大丈夫ですよね!

• 5月1日
りんごジュース🍹

持っていないから分からないのですが付属品なら
ネコポスとかコンパクト便サイズですかね?
写真のものが全てです。⭕️便で送ります
と書いたら間違えられないんじゃないですかね❓

• くま

くま

ありがとうございます。

ネコポス〜宅急便コンパクト〜ゆうパケットプラスサイズです。
    念には念をで書き込んでおきます!

• 5月1日