※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

GWは特に予定なし。友達とご飯、地元のお祭り、江ノ島水族館へ家族で日帰り。他の家庭と比べてイベントが少ないと感じる。

GWは旅行とか帰省の予定なしだよ!と言う方いますか~?
我が家は主人が連休とか関係ないシフト制なので、いつも普通のお休みな感じです😅

私は1日だけ中学の友達とご飯に行き、後は地元でお祭りがあるので主人の休みの日に家族で行こうかなという感じです😂

5月の末の平日に主人の休みに合わせて、私も有休取って、家族で日帰りで江ノ島水族館に行く予定です。
世の中のニュースとか見てると、我が家イベントごとちゃんとしてないな~って感じます😇💦

コメント

はち

旦那が
連休とかあまりない仕事なので
旅行ほんと行ったことないです🤣
近場でいつも通りの遊びや
ちょっと頑張って行っても
GWはどこも人だらけなので
無理せずです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    一緒です~!主人がシフト制なので、希望を出さないと滅多に連休にならず😅
    旅行も少ないの一緒です😂

うちはど田舎で、こう言う連休中は旅行、帰省客で珍しく混むので、大人しくしてようと思います😇

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

旦那はむしろ土日祝日のが仕事!って感じなので、全く関係なしです😃
保育園が祝日預けられないので流石に私はお休みですが、、
GW前にすでに旅行行きました🙆‍♀️
祝日は実家に遊びに行ったりしようかな〜って感じです。(車で30分程度でしょっちゅう帰ってるので帰省と言えるほどでもなく、もはや公園感覚です)

• ママリ🔰

ママリ🔰

土日祝日が稼ぎ時のお仕事もありますもんね!!

GW前に旅行に行ったのですね😌
    私も今月末の日帰り旅行?お出掛けを楽しみに、GWは大人しくしてようと思います😂
    同じく実家激近ですが、実家に遊びに行こうかな~と思います😄

• 5月2日
RY

旦那も私もカレンダー通りの休みですが、
どこにも行かないです😂

どこも混んでいるだろう、混雑が嫌いすぎて…😂

普通の土日どっちかに日帰りで行くことの方が多いです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

カレンダー通りのお休み同士ですが、どこも行かないとは心強いコメントです笑!!
    でも私も混んでるの苦手なので、ズラして行くのが1番いいですよね…と思います😆

• 5月2日
星

9連休ですが帰省も旅行もせずです!
混んでるしお金もかかるので
大きな公園(少し遠い)行ったり、いつもよりゲーセンたくさん遊んだり外食したりしてましす

• ママリ🔰

ママリ🔰

9連休~!羨ましい~!
    中日のこの3日も休みなんですね✨
    うちも少し遠目の公園と、ゲーセン行くのもいいですね😆
    子供はそれが1番楽しいかもしれないです🤣

• 5月2日