※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那と公園に行くか悩んでいます。旦那と喧嘩しているけど、子ども達と一緒に行きたいです。皆さんは、旦那と一緒に行きますか?それとも子ども達だけで行きますか?

明日、幼稚園のあとに少し遠い公園に行って、夜ご飯食べてってしようと思ってたのですが、旦那と行きたくないなぁ…
昨日今日と喧嘩したのもあるかもしれないけど、旦那の食費を出すなら、子ども達に何か買ってあげたいと思ってしまった😂

旦那の稼いだお金なんですけどね(笑)

でも、子ども達は家族みんなで行きたいかなぁ…

みなさんなら、旦那も一緒にみんなで行きますか?
それとも旦那がいない時に1人で子ども達を連れて行きますか?

普段は仲良いし、出かけても楽しいんですけど、喧嘩すると一気に嫌いになります😂
しかも、こっちに非がない喧嘩だから、なおさら😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん一緒に行きますー
長引かせてもしゃーない、と思う派なのでサクッと終わらせます笑

ママリ

出かけた時の態度で許すか決める!と言って頑張ってもらいます🤭
連れて行かなかったら拗ねたりしてまた喧嘩になったらめんどくさいので連れて行くけど条件付きで👍