※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体外受精でBT7妊娠陽性判定。次は5w0d以降に胎囊が見えるとのこと。心拍は何日から確認できましたか?流産の可能性は10%。病院の卒業は9〜10週。

体外受精で本日BT7妊娠陽性判定でした!
次は胎囊がみえてくる5w0d以降にきてと言われてます。みなさんは何週何日くらいに行きましたか?
また、心拍は何日から確認できましたか?

血液検査の結果から、流産の可能性は10%と言われてます。
病院の卒業は9〜10週らしいです。

コメント

ぬーん

わあ、おめでとうございます☺️🩷
私の病院は日程決められて
BT17で判定日
胎嚢は6w0dで
6w4dで心拍確認できました☺️

5w0dでは見えても見えなくてもいいって言われてたので
ちょうど良かった気がします☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    5w0dて見えないこともあるのかな…?いつがいいんだろ〜と悩んでました😭
    見えなくて不安になるよりよさそうです😳‼️

• 5月1日
ぷんぷん

おめでとうございます!😊

BT16、5w0dで胎嚢確認。
BT24、6w1dで心拍確認でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    5w0dで胎囊確認、6w1dの心拍確認もできたんですね😳‼️
    それくらいスムーズにいきたいです😭!

• 5月1日
tama

いつも5週3日ぐらいで胎嚢確認、6週3日ぐらいで心拍確認しています😊
あと数日早くてもいけたのかもですが、見えなかったらソワソワしちゃうので少し余裕持って 笑

• ままり

ままり

5w3dに次の予約とりました!😊無事に確認できますように!

• 5月1日
レモン🔰

5w0dで行きました。胎嚢は見えたのですが、4.2mmと小さく、不安になっていました。でも5wになったばかりの頃は見えなかったと言う友人もいて、本当に人それぞれだと思いました。でも5w0dで子宮外妊娠ではないと確認ができたので、それは良かったと思います。