※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

朝、娘が友達と一緒に通学するのが楽しくて嬉しい。ゴールデンウィークに幼稚園時代の仲良しと再会するのが楽しみ。

朝、娘が友達いなかったらイヤだから外まで付いてきてって言うから玄関の外まで出てて、大体いつもの友達歩いてるから一緒に行ってもらってるんだけど、みんなおはよう!って言うとおはよう!ってニコニコしながら寄ってきてお話ししてくれてかわいいよねぇ😚
うちの子見つけたら名前呼んで走って駆け寄ってくれる子もいて、嬉しいねぇ😚

ゴールデンウィークは、幼稚園で1番仲良しだったお友達と入学してから初めて会うからそれも楽しみ〜❤️
お喋り止まらないんだろうな😂💗

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ままちー♥️
娘さん大丈夫そうだね😘✨
元気に楽しく登校してくれて嬉しいね💕

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    ダッちゃんおはようぅ😘
    昨日、ラーメンの投稿見たよ〜❤️
    今日から、帰省だっけ?♪
    気をつけてねぇ😚✨

    今日から5時間授業が始まって、イヤイヤが加速しなければいいんだけどねぇ😂
    とりあえず、今は安定してる😂👍
    お友達もありがたい🥹

    • 5月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう💕昨日のラーメン美味しかったよ😚✨


    今日明日学校お休みして帰省〜🚙✨
    宿題いっぱい出た😂



    ほんと一安心だね🥹♥️

    • 5月1日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    喜多方ラーメン?だっけ?
    食べたことないから食べてみたいけど、北海道で見たことないかも🥺

    帰省いいないいな〜😆
    宿題は、アレだけど😂
    楽しんでねぇ!
    エナジーチャージしてしてきてね〜🤤🙌

    ダッちゃんありがとねぇ🥺❤️

    • 5月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうそう喜多方ラーメン!福島のやつだよ✨
    そっちには売ってないかな🥺🫰


    ありがとうね💕

    • 5月1日