※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夜の営みについて悩んでいます。イケず、いくふりをしてしまいます。本人に打ち明けるべきでしょうか?それとも隠し通すべきでしょうか?

夜の営みについて相談があります。
付き合って3年、結婚して1年、子供が生まれて8ヶ月。
今までシテきて1度も行けたことがありません。
下手という訳ではなく気持ちよくはなるのですが、
いい感じのところでイケず……いくふりをしてしまいます。
こういうのって本人に打ち明けるべきなのでしょうか?
知らぬが仏の通り隠し通した方が良いのでしょうか?

コメント

☺︎

付き合ってもうすぐ4年、結婚して3年ちょっとですがイけたことないです😮‍💨(笑)
言った方が良かったんだろうけどずっと私もフリばっかしてたのでタイミング見失いました…
そのせいで最近の営みが億劫です、だるくなってきてしまいました🥲

はじめてのママリ🔰‪

わたしも人生でイッたことないです😂
同じく下手とは思いませんがもうちょっとでイきそうな感覚なのになぁという所で終わってしまいます。

イクふりなんてしないです😂
お互い気持ちよく終わったらそれでいいと思ってました笑

旦那さんもプライドあるでしょうし打ち明けるのはなぁという気がします🤔

新米mama

打ち明けるかどうかはお二人の関係性と旦那さんの性格によるかなあと思いました!
下ネタとか結構日頃話してて、性にオープン?(表現難しいですが笑)な感じだったら、実はさ、、って話してみてもいいのかなと思ったり🤔でも今までいくフリを頑張ってされてたのであれば、旦那さんが繊細なタイプだったら傷つく可能性もあるので、性格も考慮しなきゃいけないのかなぁと思います🥹
初めてのママリさんがSEXの時にイキたいと思うのであれば伝え方を工夫してお互いがイケるような工夫を話しあってみてもいいのかなぁと思いました🥹文章まとまってなくてすみません笑

みい

早く終わらせたくて行ったフリしますが、気持ちよくなりたい時は素でいます笑
そーすれば頑張ってくれるので👍あとはもっと奥!とか指示します笑
最終兵器はおもちゃ使ってからスタートですね👍

えるさちゃん🍊

言わなくていいと思いますよ😂
うちもいったことないですが言ったら俺が下手なんだって落ち込んでめんどくさいので、言ってません😂

はじめてのママ

いけたことないって今カミングアウトは旦那さん可哀想かなとちょっと思いました!(笑)
いく振り私も良くします😊
実際いけはしないけど、まぁほどほどに気持ちいいのでよしとしてます(笑)
一人ではいけるのでスッキリしたかったら自分で(笑)

初めてのママリ

他の人では、いけたことありますか?
もし自分の好きな部分あるなら伝えてみてもいいかもしれないですね☺️
ちなみに、外イキはできますが中イキはした事ないです。旦那は中でもいってるとおもってるかもですが黙ってます😂

ながちゃん

私もイけた事ないです😭今の旦那が初めて付き合ったようなもんで、何もかもが初めてです。
付き合って6年、7年になる記念日に籍を入れて、子どもが出来て4年経ちますが、未だにイくっていう感覚が分かりません💦
旦那もそこは気づいてると思います。自己開発してみたらって言われた事あるので、、、

私はわざわざ伝えなくてもいいんじゃないかなぁと思います😊隠すというか打ち明けなくても、だいたいの女性って経験せずに終わるって言われてますし、旦那さんももしかしたら気づいてるかも…?
それこそ、私はせっかくだったら中イキしてみたいので、2人目が産まれたらこっそり自己開発するつもりでいます!