※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に入れたママさん、お子さんの体調は大丈夫ですか?復職予定だったけど、娘が発熱で休むことに。体調がすぐれない4月、5月も心配です。

4月から保育園に入れたママさん、お子さん休まず保育園行けてますか?

本当は今日から復職。
でもGW挟む関係で結局休みばかりになるからGW明けの5/7に育休明け初出社をする予定だったのですが、娘が昨日から発熱。
出社予定だったとしても結局休み取らなきゃだったよなぁと😇

なんだかんだ4月はほとんど体調スッキリせずだったし、5月も初日から発熱とは先が思いやられます…

コメント

🦖👶✨

行けてません😇
先週も木曜に熱、金曜お休み、3連休で良くなって昨日今日は行ってます!
同じく5/7から復帰ですが、色々な意味で憂鬱すぎます😇😇

はじめてのママリ🔰

最初の慣らし保育期間2週間は呼び出しもなく元気に通っていましたが、その翌週は1週間まるまる休み、そのあと1週間通いましたが週末は早退からの昨日今日休み、おそらく明日も休みです😇
4月3週目から復帰して、既に7日有休使ってます😇😇

みかん

最初は順調でしたが、発熱や中耳炎で1週間休みました💦
今も体調が怪しくなっています😓
上の子がいるので、入園前から度々発熱はしていましたが免疫はまだまだついてないみたいです。

私もこれから不安です😭
一応病児保育は登録しましたが、体調が悪い子供を預けてまで働くべきなのか悩ましいところです。

ママリ

皆さまご回答ありがとうございます🙏

やっぱなかなか思うようにいかないですよねー😭
明後日から復職ですが、発熱ないものの、まだ鼻水咳がスッキリしないので不安すぎます🥲