※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

保育園に薄着で送ったら寒いか心配。天気予報見ずに油断。室内は暖かいけど外は寒そう。元気に遊んでいることを願っています。

保育園へ行くのに薄着すぎたのが心配です😭
最近暑い日が続いていたので、油断してロンT1枚で行かせてしまいました😭
朝、外出た時『ちょっと寒いな』と思ったのですが、マンションに住んでいて朝窓開けないので気温が分からず、油断して天気予報も見ず。送り届けた後に『やっぱり今日寒いよね、、?』と思って天気予報を見たら最高17℃😭
室内はあったかいから大丈夫ですが、園庭出たら絶対寒いよね、、、🥺と心配で、、。
うちの子はあまり活発に動く方ではなく、お砂遊びが好きなのでごめんねの気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
吐き出したくて投稿しました。
寒さに負けないくらい元気に遊んでいますように、、、

コメント

Mk

うちも意外と冷える?と思いながらも制服なので長袖の体操服1枚で保育園送り届けましたよ。
室内で過ごす時間の方が長いし、室内が快適な方がいいと思いますよ☺️
ちなみに上の子幼稚園で今日から衣替えでブラウス一枚で行きました。寒い…って呟きながら😂

• さわ

さわ

そうですかね🥹ありがとうございます😭!
    5月から衣替えって、最近は早いのですね😳!寒いよね〜😭上のお子さんも我が子も風邪を引きませんように、、、🥹

• 5月1日
天使の羽

名古屋も雨です。寒いですが彼が選んだ服なので諦めもつくかと思います😊

• さわ

さわ

コメントありがとうございます!自分で選んだお洋服なのですね☺️それは学びですね✨
    うちは私が選んだ服、、、37年も生きてるのに学んでない🌀
    間違える事もあるよね〜でも本当にごめんなさい🥶

• 5月1日