※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのカラーカットが思っていた感じと違い、カットも左右バラバラで困っています。カラーとカットを直してもらうのは難しいかな…他の美容室も考えています。アドバイスをお願いします。

美容室でお直しお願いしたことある方にお聞きしたいです!

どのレベルならお直ししてもらいますか?

昨日カラーカットしに行ってきました!

カラーが思っていた感じと若干違います…
前回カラーした時にあんまり気に入らなかったのですが言えなくて、今回も何枚か画像見せたのですが、上手く伝わらなかったようで…
前回よりこうしたいと伝えればよかったのですが、前回と同じようなお色になってしまいました。

なんだか今回は雑で車に乗って鏡見て驚くほど顔が毛だらけでした。しかも額にカラー剤ついたままで、昨夜クレンジングしましたが、若干残ってます。

カットも顔周りが左右バラバラで巻きにくいので、これは切り直してもらおうと思ってますが、カラーも一緒に直してもらうなんて図々しいかな…と

カラーは若干程度なので、ちょっと我慢して他の美容室行くことも考えてます。

カットが上手いので、次行くときに気まずい思いはしたくなったり…

どう思いますか?小心者の私にアドバイスください😭

コメント

かな

カラーも気になるようでしたら
一緒にお直しをしてもらった方がいい気がします💦
あとからまた違う美容室に
行くのもめんどくさいので😭