※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

男の子なのですが、服は黒や白、グレーが多いです。皆さんなら何色を買いますか?

男の子なのですが、服は黒や白、グレーが多いです。皆さんなら何色を買いますか?

コメント

ピョンピョン

ライム可愛いなぁと思います◎

すずか

赤が好きなのでアクセントに赤買うかもしれないです!
でもコズミックブルーの色味もけっこう好きです😋❤️

deleted user

ブルーかライムですかねー!
服が暗めなら差し色に可愛いです♥

らいおん

ブルーかライムに目がいきました💓

s

レッドが差し色になって可愛いかな〜と思います!

くろ

春夏に使うのならライムですかね!
爽やかで可愛いです💕

ぴの子

ブルーがいいなって思いました(*´꒳`*)♡

ぽかぽかぽか

私ならコズミックブルーにします!
かわいい〜🎵

chou*chou

どの色もお洋服に映えそうですね✨私はブルーかなぁ✨お色がとっても爽やかでキレイです😊

sayaka

ハイパーブルー可愛いです💜🌈