※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血がある場合、出産の兆候かもしれません。早めに医師に相談しましょう。

朝旦那がインスタントラーメンを食べていたので、
私も一人前たべて寝っ転がっていたら初めて吐き気や胃液が上がって気持ち悪くなりました。
その後トイレしたら粘りのある織物と鮮血がついてました。
昨日内診をしたから血が出たんでしょうか?
これはおしるしでしょうか?
おしるしきてからどれくらいで出産したのか教えていただきたいです!

コメント

てんまま

一人目はおしるしから39週なったころ、12時間後くらいに陣痛開始して、そこから産まれるまで30時間くらいでした🤣
二晩陣痛耐えました…
二人目は37週でおしるしから半日、そこから4時間後に出産でした(^^)

  • 初産🔰

    初産🔰

    ええ陣痛まで早すぎます。
    ドキドキしますやっと赤ちゃんに会える🥹
    でもなるべく旦那もいる夜に来て欲しいんですが、、。

    • 5月1日
さくら

おしるしがきてから
4時間後でした!!
おしるしと同時に陣痛も始まっていました

  • 初産🔰

    初産🔰

    昨日の夜前駆陣痛がきてて、そろそろかなって時におしるしきました!
    これから何時間後ですかね😂

    • 5月1日
Ami

上の子の時がおしるし「39週と3日」が来たのですが1週間ぐらいたって40週と2日で破水からの陣痛で次の日に産まれました‼️

  • 初産🔰

    初産🔰

    おしるしきてから1週間たってからもあるんですね!!
    気長に待ちます!

    • 5月1日
  • Ami

    Ami

    私の場合はありました!!
    でももう少しで赤ちゃんに会えるのは楽しみですね😊✨

    • 5月1日