※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

一年生の登校班で、自分だけ親が送らずに行くことに悩んでいるけど、本人は成長していると前向きに考えている。

登校班に4人一年生いて、
うちは遠いのもあって途中まで送って、
見えるとこから離れて見てるんだけど

他の3人は集合場所家の前とかなのに
みんな親が集合場所まで付き添ってるから
なんかうちの子だけ可哀想かも、、?😂

でも本人が気にせず1人で行けてるんだからいいよね?!
むしろ成長できててえらいよね?!😂

と自分に言い聞かせてる笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

いいと思いますよ〜っっദ്ദി ᵔ∇ᵔ )☀︎*.。

1人で行けてるんですねっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬ᰔᩚ
すごいっっ(◍ᵔᗜᵔ◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

  • ちーず

    ちーず


    ありがとうございます😊💓

    1人で行くの嫌がってないんだからいいですよね🙂‍↕️✨

    • 5月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    いいと思いますっo(≧∀≦)o*ෆ

    • 5月1日
HRKMZK💖

私も家から1つ目の曲がり角までだけ見送って集合場所に着いたら家に帰ります😂

集合場所まで行ったのは初日だけです😂笑

  • ちーず

    ちーず


    わたしもついたら帰る感じです😌❤️

    わたしも2、3回いっただけです!笑
    えらいですね私たちの子供たち🥰🫶

    • 5月1日
ママリ

1人で行けるなら全然ありです👍👍
お子さんがついてきてって言うなら考えます😁

うちは1人がダメで私がお友達の家まで連れて行ってました😅
2年生からは1人で行ってます😊

  • ちーず

    ちーず


    本人に聞いたら、1人で行けるよ〜ついてきてもいいけど
    って言われました😂
    本音は来てほしいのかもなので、行ける時はもう少し近くまで行ってあげようかと思いました笑

    2年生からはもう1人ですよね😁💪

    • 5月2日