※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が娘を無理やり抑え付けて、娘が泣かされている。旦那は娘に優しくしない。娘に対して理解が足りない様子。朝からイライラしてしまう。

父親の自覚ないし子供のこと自分が操れるとでも思ってる?って思うような旦那の行動。

娘が朝早くに起きていつもモゾモゾ動いてるので旦那が押さえつけて大人しくして。って言ってました。娘は嫌がってもがいてたし、私が娘を抱き寄せて開放してあげました。旦那っていつも娘が嫌がることをします。
大人しくして欲しいからって押さえ付けたり。
何しても無理矢理でいつも泣かせます。
もっと優しくやってあげなよ、っていうと、言うこと聞かないから。って言います。
自分の子供のことなんだと思ってるんですかね。
11ヶ月の子に言うこと聞けっていって聞けると思ってるんですかね。嫌がって泣くと泣き虫って言うし。泣かせてるのはあんただろ。
朝からイライラさせられて最悪です。

コメント

はじめてのママリ

イヤイヤ期が来た時どうするんですかね😰手が出ない事を祈りますが…😥😥