※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

ドゥーテストよりPチェックの感度が気になります。陽性反応が薄くても濃くなったり、生理予定日前なので化学流産も考えられます。感度に疑問があります。

ドゥーテストよりPチェックの方が感度悪いですよね?😢

昨日からうっすら陽性が出ており、今日の朝ドゥーテストをやった所、薄いけど昨日よりは濃く出ており、モヤモヤしたので午後何となくPチェックを試したところ、写真のように出ました。

まだ今日が生理予定日なので化学流産も有り得る話だし、フライングなので仕方ないですが、ドゥーテストが感度いいと聞いていたのであれ??となってます💦

コメント

はじめてのままり

どっちにしろ陽性反応出てるので
妊娠してるかなと🥰

あーちゃんママ🧸

いつもPチェック使ってましたが、感度は悪くない印象です!
線が出てるので陽性で良いと思いますよ😌

るんるん

ご回答ありがとうございます😊
ドゥーテストが薄すぎて化学流産か、とガッカリしていた時、目視して写真に映るくらい濃くなったものを見てしまったので、どういう事!?って焦っていました。
陽性だと思って、このまま継続できるように頑張ります!🙇‍♀️