※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
妊娠・出産

先月帝王切開で赤ちゃんを産んだ方が、妊娠の心配をしています。ゴムが破れてしまった場合の妊娠可能性や妊娠検査薬の有効性について不安があります。産後の体の状態や帝王切開後の妊娠についてアドバイスを求めています。

至急質問です!!
帝王切開で先月赤ちゃんを産みました👶🏻
旦那と仲良しをしたときにゴムが破れていて、気づかないでそのままやってしまったのですが妊娠することはありますでしょうか??😭
最後は口で出したのでゴムには出してないのですが、産後は妊娠しやすいのと生理がまだ再開していない、帝王切開では1年はあけなくてはいけないこと、いろいろと重なり、不安で仕方ありません。
妊娠検査薬をしても結果がでるのかもわからないですし、なにもないことを願ってるしかないのかなと思ってます😭
何かアドバイスありましたら教えてください🙏

コメント

アフターピルですかね🤔

• hhr☆

hhr☆

やっぱりアフターピルしかないですかね、、?
    排卵検査薬とかで排卵してるかどうかだけ確認してとかだと厳しいですよね😭

• 5月22日
はじめてのママり

カウパー液にも多少精子はありますから、妊娠される可能性はゼロではないですね!

妊娠が心配でしたら、上の方が書いてる通りアフターピルを今日貰いに行くのがいいかなと思います!

• hhr☆

hhr☆

そうですよね😭
    排卵検査薬などで排卵してるかどうか見るのは難しいですかね?

• 5月22日