※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

下の子が食べたチキンナゲットでお腹が痛いか心配。病院に行くべきでしょうか?

夕食に私の不注意なのですが、
上の子が食べていたマックのチキンナゲットを下の子が
半分くらい食べてました。

そして今たまーーーにある夜泣きで起きた時にぶりぶり聞こえたのでうんち取り替えてたらダラーとうんち出てきました。
いつもは踏ん張らないと出ないのにおしり拭いた刺激?で出てきたのがなんだか心配で。

揚げ物食べちゃってお腹壊してるんですかね?
今はおっパイ飲んで落ち着いていますが心配です。
続くようだったら病院いったほういいですか?

コメント

あお

うちの次男もマック食べるとお腹が緩くなります。油か、ジュースか原因わかりませんが💦

うちの場合はお腹を痛がってるわけでもないし、翌日には通常に戻るので病院には行ってません😊

2〜3日下痢が続いていたり、脱水症状が出れば受診すべきかと思います!