※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴこちゃん
お出かけ

今、10ヶ月(*^^*)よく動くしよく食べる元気な女の子。毎日家かスーパー…

今、10ヶ月(*^^*)よく動くしよく食べる元気な女の子♡毎日家かスーパーかそこら辺に買い物ふらふら🙁きっとつまらないですよね😕支援センター行ってみたいなあ😫!支援センター行ってるママさんたち。どおですか??もう早くから行ってる子たちでグループみたいなのあるのかな😫

コメント

ジョージ🐵

2ヶ月から通ってます!楽しいですよー!センターのおばちゃんが見ててくれるんで楽です^_^グループなってるところもあるけど、声かけちゃえば大丈夫ですよ!あと時期的にも新しい人がおおいと思うので思い切って声かけて見てください♡

• あぴこちゃん

あぴこちゃん

コメントありがとうございます😋
    勇気をだしていってみようと思います!けど緊張しますね🙁思いって声かけれるかな〜🙁

• 3月30日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

楽しめるといいですね!

• 3月30日
おののこまち

楽しいですよ♫
1人で行くこともあります!その場その場で話すので、全然大丈夫かと♫保育士さんやボランティアさんが相手してくれることもありますし😊

• あぴこちゃん

あぴこちゃん

コメントありがとうございます😊子供もいい刺激になるし連れてってあげたいんですけどね😫!楽しいなら尚更連れて行かないとですね♡

• 3月30日
かきあげ君

つい3日くらい前に支援センターデビューしました!ほとんど同じ年齢の子と触れ合わせてなかったので息子の新たな一面が見ていて楽しいです(o^^o)♪私がいったところはグループみたいのは出来てる感じはしなかったですよ~

• あぴこちゃん

あぴこちゃん

コメントありがとうございます😌
    やっぱり同じ年齢の子と触れ合わせるのはいいことですよね(*^^*)
    いろんな子と触れ合わせたいので勇気をだして行ってみます♡

• 3月30日