※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

夜中に1〜2回ミルクを飲む赤ちゃん、朝まで寝ない悩みについて相談です。

三回食でまだ夜中ミルク1〜2回あげてる方いますか??

寝る前にものんで、3〜4時間後にまた飲みます💦
この時期朝まで寝てくれるといった話が多くて悲しくなります😭

コメント

kaa

2歳の娘がいますが、1歳過ぎるまで夜中ミルク飲んでました😓
私も周りは朝まで寝てる子が多かったのでなんでーー😭ってなってましたが、いつの間にか朝まで寝るようになりましたよ!

• まー

まー

3回食始めたら寝てくれる、みたいな話も多いのにうちのこは全くで笑
    仕事復帰までに朝まで寝てくれるようにとは思いますが、こればっかりはその子次第ですよねー😭ありがとうございます

• 5月1日
結優

夜中、私が起きれたら飲んでもらってます。昼間もガッツリ飲んでます😅
ご飯あんま食べなくて😥

• まー

まー

夜中寝てくれたらと思いますが、、無理やり辞めるより、子供がいらなくなったら卒業、って感じになるんですかね〜気が遠くなります、、
    コメントありがとうございます!

• 5月1日
  • 結優

結優

上の子は完母で4歳1ヶ月まで飲んでました😂その後もたま〜に欲しがったときにあげたり…

でも断乳ではなく卒乳できたことで後悔なく終われました😄

• 5月1日