※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

予定日前の計画分娩経験者の理由や週数について教えてください。計画分娩を希望し、早めに産みたいと考えている方がいます。計画分娩の実際の経験をお聞きしたいです。

予定日前に、計画分娩(経膣分娩)になった方いますか?、
どんな理由でしたか?
それから、何週での分娩でしたか??

わたしは、上2人とも予定日超過の誘発分娩だったため
今回もそうなるだろうなと勝手に思っています。
そのため、早めに産みたいと思っていて、そう言った理由でも病院が許可したらできることもあるのかなー?と
思いました。

実際に計画分娩された方、教えてください!😊
無痛分娩や帝王切開以外の場合でお願い致します🙏🙏

コメント

たぴ

上の子が大きめで骨盤通るか分からないということで予定日2日前に入院しましたが結局予定日当日出産しました!

下の子は上の子もいるし旦那の休みの関係もあるのでということで38週で出産しました!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうだったのですね!!
    休みの関係でというのは、先生に相談したらすんなりOKでしたか??🌟

    • 4月30日
  • たぴ

    たぴ

    すんなりでした!
    上の子も大きく生まれたのもあって
    予定日までいると4キロ超える計算だったのでその旨も伝えて早めに出してもらいました!

    • 4月30日