※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルでいい男に相手にされない悩みがあります。子持ちだと難しいです。

シングルって、、やっぱりいい男には相手にして貰えないですよね、、
いいなぁと思っても連絡が来なくなります。
子持ちはむりなんですよね、

コメント

m.

ママリさんの言ういい男がどんな方なのか分かりませんが、シングルだからと言って恋愛に発展しないわけでもないですし…
子持ちなの知っていて相手から離れてくれるなら気になっている分少し残念ですが子供の事受け入れる覚悟がない人なんだ〜と知れてよかったと思いましょう!!
子供受け入れる覚悟ないのに軽い気持ちで恋愛に発展した方が大変ですよ💦

ママリん

連絡来なくなるならそれまでですよ

まず、子供という大きな存在は相手にとっていかに重要なことかは考えてください。
そしてその重く重要なことでもしっかり受け止めてくれる人をあなたが見極めないと、子供が不幸になりますよ

あなたにとってどっちが大切ですか?
子持ちは無理。子供があなたの幸せを邪魔してるようにしか聞こえない言い方です…