※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

役所で手続き中、旦那が長時間パチンコに行っており、家事や育児をひとりでこなしている女性。家計に勝ち金が入らず悩んでいる。話を聞いてほしい。

今日は昼から役所に行ってきました。

色々手続きしていたら2時間半かかり、下の子は抱っこ紐で私が連れていき上の子は旦那と車でお留守番。

待ち時間も話も長く下の子は途中何度もグズグズでずっと立ちっぱなし、旦那と上の子は車でずっと寝ていました。

16時半頃家に着いて旦那がパチンコに行きたいと言い出し、普段は仕事でいない時間だし行っても2時間くらいかなと思い
行っておいでと言いましたが、21時半を過ぎても帰ってきません。
LINEはたまに返ってきますが帰宅しそうにありません
行ってきていいとはいったものの、さすがにこの時間まで返ってこないのは頭いかれてますよね^^;

子供の風呂もご飯も寝かしつけも全てひとりでしました。
旦那いらないのでは?と思っています

パチンコはお小遣いから出してしているので負けたら自業自得で勝っても家計には一銭も入ってきません。

先週実家に1週間ほど帰省していた際に食費として1万5000円渡しています(仕事がしんどいと言って3食外食)
その間に1日仕事が休みでパチンコに行って8万ほど勝っているようですが一銭も家計に入っていません。

朝は5時には仕事に行き18時半に帰ってくるのですがその間ひとりで1歳8ヶ月と7ヶ月を見て帰ってくるまでには風呂もご飯も終わらせて旦那のご飯も風呂を出たらすぐに食べられる状態で寝かしつけも朝弁当を詰めるのも全部やっています
休日も子供の風呂以外は全部ひとりでやっています

今日も一息つく間もなくずっと動いていました

少しくらいその勝ったお金を渡してくれてもいいのでは?と思うのですが、、、^^;心が狭いのでしょうか^^;


話を聞いてくれる人も居ないので
聞いて欲しいです、、、、




コメント