※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

息子の手に手足口病の発疹があり、口内にも傷がある。手足口病かどうか心配。娘がかかった時の写真と似ている。ただ噛んだだけなのか気になる。画像あり。

息子手のひらです。手足口病ぽい発疹でしょうか?💦
娘が手足口病になった時の写真があり似ているな。と思ったのですが💦
口も噛んで血が出て口内炎みたいなのになってますが、ただ噛んだのか手足口病なのか?

画像を貼り付けています。
苦手な方はご覧にならないでください💦

コメント

ままり

手足口病に似ています💦

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    やっぱりそうですよね?💦💦
    手だけの症状の人もいるんでしょうか??

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    うちの娘がなった時は手のひらだけでした!
    軽度でした。

    • 4月30日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    こんな感じですか??

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    もう少し数は少なかった気がします。

    • 4月30日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですね!わざわざお忙しいところコメントありがとうございました😭

    • 4月30日