※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラして家族にきつく言ってしまい、お母さんとしてやめたい気持ち。病気かな。

何に対してもイライラしちゃって
今日子供たちにも旦那にも普段よりきつく言ってしまった。
長男は強い口調が怖かったのか泣いてしまった。

お母さんやめたい。すぐイライラする病気かな

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりますよ🫠
母親業終了したいな、と思う時あります😱
しんどいですよね😥

明日からもまた母親業ともにやっていきましょう(*'▽'*)‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共にやっていきましょうという言葉が響きました😭。
    いつもよりメンタルがやられて悲しくなってたので😢

• 4月30日
ぴよ

わかりますー沸点低いです。ほんと毎日毎日イライラして子育てから逃げたいなーっておもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそうなんですよね。
    昔より怒りやすくなってるし、子供に強く当たるしなんか家がしんどいです😭

• 4月30日
  • ぴよ

ぴよ

2人子育てしんどいですよね、、うちは下がまだ2歳でいくら早く寝室にいっても23時まで寝ない。保育園でお昼寝沢山させることにもイライラ。なにもしない旦那にもイライラ。小一の息子は朝が早いのに下の子のせいで寝ないのにイライラ😭まさに今もNOW状態でほんとに精神的病みます、、

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく日中保育園で体動かしててもお昼寝で全回復できちゃう2歳児凄いですよね。
    お家に帰ったらお兄ちゃんいるし楽しくて仕方ないんでしょうね😭

うちの旦那も寝かしつけ頼んだのに1番先に寝てたりするんで、しかもいびきがうっさくて子供らまだ寝てないわ!ってまじむかついた時おでこ引っ叩いて起こしたりしますw

うちも上の子男の子なんですけど、同じくなかなか寝ず。
    毎晩早く寝て。とかいつまで起きてんの?とか言っちゃってます、、

• 4月30日