※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

女の子用ランドセル、どの色が好きですか?お子さんに買うならどの色にしますか?理由も教えてください。悩んでいます。

女の子用ランドセル、この中だとどの色が1番好きですか?
もしくは自分のお子さんに買うならどの色にしますか?
いいねかコメントよろしくお願いします⭐️
なぜその色なのか理由もあれば教えていただけると助かります🥺
悩みすぎて分からなくなりました😂

コメント

yuki

カームライラック  

はじめてのママリ

フェアリーグリーンにいいねしました💚🤍
どの色も可愛くて迷っちゃいますがランドセル関係なく濃い色だと飽きが早いとよく聞くので淡いグリーン選びました☺️💗

yuki

モーニングブルー  

yuki

フェアリーグリーン  

はじめてのママリ🔰

個人的にはグリーンが好きなのでグリーンと言いたい所ですが、ライラックです〜

こんな綺麗なピンク、若い頃にしか持てないと思います😀

未来ある娘には一般庶民の40代おばちゃんになってしまった私にはできない格好、持てない色を沢山身につけて欲しいです😂

Daaay

うちの子はカームライラックにしました🪻
私的にはフェリーグリーンいいなぁーと思いましたが、娘の使うものなので娘の意見100%で決定しました🎒

娘は初めから紫希望で色々なメーカーの紫をみて、カームライラック即決でした。色味も気に入ったようですが、もう一つの決め手は中の柄だったようです🌼

はじめてのママリ🔰

子供が好きな色にします。少なくともフェアーグリーンが大好き!な子供は少数派かと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの娘はフェアリーグリーンしか目になかったです👀
カタログでも、実物を見てもフェアリーグリーン一択だったのでこちらにしました🥰

にこ︎︎☺︎

娘はフェアリーグリーンの一択で、実際見てもこれがいい!となったので購入しました☺️

yuki

皆さま、コメント、いいねありがとうございました🙇‍♀️

娘とここまでは絞ったんですが、3つとも全部かわいいからあとはお母さん決めて〜と言われてしまい、1番好きなのどれ?と聞いても答えがクルクル変わって安定せずで😅
はっきりどれが良いと言ってくれるお子さんが羨ましいです😂

グリーン人気ビックリしました!
去年はカームライラックが1番売れたそうなので、こちらでもそういう結果になるかなーとちょっと思ってたので。
いいねの結果もコメントも大変参考になりました✨
ありがとうございました😊