※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠中のお手入れについて、顔以外の肌トラブルや毛の処理について相談です。妊娠中の肌荒れや毛の処理について、どのように対処しているか気になります。

妊娠してる時のお手入れについて

妊娠中、顔が荒れるとよく聞きますが
私の場合、首から下、二の腕や鎖骨付近が特に荒れます
これも妊娠中だからなんですかね?🥺

また、毛の処理をしない方がいいと聞きますが
もう夏になるしお手入れしないは
厳しいと思い、毎日のようにやってます😅
みなさんはどうしてますか?

コメント

ちゃん

私も普段荒れない箇所が
荒れてるのか
痒くなります💦

毛の処理はもともと脱毛に通っていたので
毎日はしていませんが
気になる時はしちゃってます!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    痒くなりますか!?
    めっちゃくちゃ分かります😣💦
    乳頭が痛くなると聞いてましたが
    私は何故か痒くなります🫣

    脱毛行っておけば良かったと
    今更ながら後悔してます。。。
    でもしないと無理な時は無理ですもんね🥹

    • 4月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    乳頭痛くなる聞きますよね!
    私乳頭に変化なしです😂
    おしり
    鎖骨がかゆくなります💦

    毛を剃っちゃいけないは
    初めて聞きました💦

    • 4月30日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    聞きますよね!?
    変化なしだったんですね👀
    おしり、鎖骨派だったんですね!
    人それぞれですね🥺

    あ、本当ですか!?
    処理してはダメっていう訳じゃないらしいです。
    敏感肌になってるので、刺激があまり良くないとか🙄💦

    • 4月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど!
    とりあえず保湿!って感じで毎日保湿してます😂
    剃ったところも
    とりあえず保湿です笑

    • 4月30日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよね!
    とりあえず保湿しないことには
    始まらないですよね🥺💓
    塗りたくっておきます🫣

    • 4月30日