※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

115cmの小1の子供が夜のみオムツを履いています。21kgで大きいため、オムツがきついです。おしっこパッドは使えるでしょうか?どんな対処法があるでしょうか?

身長115cmくらいでまだオムツ履いてる子なにつかってますか?

小1の子が夜のみオムツです
出てないことが多かったですが、最近は環境の変化もあり出てしまうことが増えたのでオムツを履かせています

(夜のオムツはずすアドバイスは求めてません)

今はマミーポコのビッグより大を使ってますが、21kgくらいあり、もうきついようです

何を使えばいいのでしょうか?

パンツにおしっこパッドでも大丈夫なんでしょうか?

どうやってるか教えてほしいです
お願いします

コメント

ママリ

とれっぴーっていうパッドがいいかもしれません!
おねしょ対策タイプもあります!
普段履いてるパンツに貼る感じです🙌

  • ままり

    ままり

    とれっぴー初めて聞きました
    調べてみます
    ドラッグストアにありますかね?

    • 4月30日
3-613&7-113

Amazonから引用ですが、BIGより大きいより大きくて大人用のより小さいみたいなのありますよ。

  • ままり

    ままり

    あるんですね
    ちょっと調べてみます

    • 4月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、そんな多量ではないのでしたら尿取りパッドでも良いとは思います。が、量によっては漏れます💦あと、娘達には「痛い」と不評でした。

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    量は日によっててよめません…

    尿とりパッド痛いんですね
    うちの子割と敏感なのでだめかもです…

    • 4月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それなら、オムツの方が安心かも?ですね。

    サイズもしっかりあるので、違和感(擦れて痛み)はあると思います💦

    • 5月1日