※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Seira*
家族・旦那

旦那さんへの仕返しについて気になる方がいます。ケンカを避けつつ、モヤっとした気持ちを晴らしたい時、皆さんは何かしていますか?

しょうもない質問すみません😂
みなさん、旦那さんへの仕返し、何かしてますか?😂
ケンカしたくないけど、モヤッとしたり鬱憤を晴らしたりしたい時、何の仕返ししてるのか気になり質問させて頂きました🤣

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは٩( 'ω' )و
しょうもない事していましたよ、私╰(*´︶`*)╯
・旦那の来シーズンのしまってある服の中に防虫剤をいれる…匂いはおばあちゃん家のタンスに入れるような昔ながらの防虫剤のか・お・り✨
(私は可愛い系の匂い(*´∇`*)👌)

・新婚時代、日を越して何度も帰ってきた事があり…なーんか無性にむしゃくしゃしたので、旦那の弁当に当時住んでいたアパート庭に生えていた雑草を熱湯処理して入れ込んだ🌱✨旦那は、あれ何の野菜?、と聞かれたけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨✨

こんな具合ですよ(*´∇`*)
酷いことしてましたよね、私(⌒-⌒; )若気の至りです🤣

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😂
    なんか、すごく可愛らしい仕返しですね😊
    個人的には全く酷くないです😂
    私も試してみます🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那の歯ブラシで排水溝掃除します😂

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😂ヤバ🤣めっちゃ笑いました😂😂😂これも試してみようと思います🤣🤣🤣

• 4月30日
ていと☆

うちの夫は汗かきなのですが、洗濯ばかりしないでリビング掃除して!って言われたので夫の枕だけ3日くらい洗濯しないでやりました。
3日目くらいにそろそろ洗濯してくださいと言われましたよ 笑

• *Seira*

*Seira*

コメントありがとうございます😊旦那さん、リビング掃除くらい自分がやってって感じですよね😣でも、ちゃんと洗濯してあげるなんて優し過ぎます🥹

• 4月30日