※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁
家事・料理

うちの1ヶ月の食費はいくらくらいが妥当だと思いますか?みなさんの意見…

うちの1ヶ月の食費はいくらくらいが妥当だと思いますか?みなさんの意見を聞かせて下さい😟
32歳の主人(かなり食べる人です)
私30歳(食べる量は普通くらいだと思います)
長男5歳(かなり食べます)
次男2歳(わりと食べます)
計4人家族でお米は1ヶ月で10キロは足りないです
長男は幼稚園で給食なので土日祝だけお弁当あとの3人は毎日お弁当です!

コメント

ママリ

似たような家族構成で、我が家が6~7万なので、それくらいですかね💡

km

6歳小一、4歳年中、大人二人
お米は1ヶ月いかないくらいで10キロなくなる
夫は毎日弁当
それで5~6万くらいです😓