※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜勤看護師でPTAに参加したいが、集まりが夜で都合がつかず、シフトも変更。前月に通知が欲しい。学校の対応に不安。

夜勤ありフルタイムの看護師してます。
小学1年生なのですが、6年間で一度はPTAをしなきゃならないのですが、低学年の方が楽とのことを聞いたので早速なりました。が、二週間後の夕方18時から集まりがあると今日言われました。ちょうど夜勤でいけません。学校ってこんなもんですか?働いてる人ばかりだし、みんな昼間の仕事なんてかぎらない。都合つけてくれと言われても、夜勤ならただ休むというわけにはいかず、かわりの人に入ってもらわないといけません。他のスタッフのシフトも変わっちゃうんです。学校ってこんなギリギリにいうんですか?最低でも前の月の頭にいってもらわないと、シフト希望だせず、都合つかないです。これからやっていけるか不安です…

コメント