※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

鈴鹿サーキットパークについて知りたいです。息子が喜びそうで、泊まって楽しむ予定ですが、1日楽しめるでしょうか?日帰りも考えています。

鈴鹿サーキットパーク行ったことある方みえますか?😃
プールの方だけという方でもよいのですが、どうでしたか?🤔
1日楽しめる感じでしょうか?

5歳の上の子が最近カーズの影響で、レーシングカーなどが好きです!

夏にどこかに旅行に行きたいと思っているのですが、鈴鹿サーキットパークを知って、息子が喜びそうと思い😃
パーク内のホテルに一泊して、1日は遊園地、もう1日はプールに行こうかと思ってるんですが、十分楽しめますかね?
泊まって1日中いるほどでは…という規模だったりしないかなと思って🤣

愛知県に住んでいるので、日帰りでも行けなくはないので、一泊して遊びに行くかどうかに迷ってる感じです!

コメント

ゆちゃん

いつも遊園地だけかプールだけかで
行ってますが、朝から夕方まで
いつも遊んでます!
レーシングカー好きならレースの
予選会の日に合わせて行くと
本物のレースカーも見れて子供は
いつも興奮してます😆

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます😊
    1日遊べる感じですね😆
    でもよく考えたら真夏は遊園地は暑いですかね😂
    レースの予選会は、レースのチケットは買わなくても見れる感じなんですかね?!

    • 4月30日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    去年7月の晴れの日に行きましたが、
    アトラクション並ぶのも日陰だし
    日陰ベンチ多くて大丈夫でしたよ☺️
    真夏日ではなかったですが😂
    子供がピザ大好きなので
    サーキット場近くの
    ピザ屋さんで食べながらだと
    レースも見れます😆

    • 4月30日
  • うさ

    うさ

    日陰多いんですね😊
    ピザ屋さんからレース見れるとかめっちゃいいですね✨

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
キャンプ後の昼近くに行きましたが時間が足りなかったです🫠(笑)

うちも上が5歳ですがめっちゃ楽しんでました🤗
下の子は2歳ですが下の子も楽しんでました🤗

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます😊
    昨日行ったんですね!タイムリーだ😆
    子供の年同じですね!えーすごく行きたくなってきました!✨

    • 4月30日
ママリ

鈴鹿サーキット年一で必ず行ってます!
遊園地だけでも1日遊んでも遊び足りないくらい楽しんでます😂
鈴鹿サーキットのホテルめちゃくちゃ子供向けになってるのでホテルもいいですよ!

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます😊
    年一で行ってるんですね!😳
    ホテル少し調べましたが、子供向けでいいですね😆

    • 4月30日
ママリン

昨日、初めて行きました。少し雨も降ってましたが、屋根付きのものもあるので雨でも意外と楽しめます。うちは4歳ですが、帰ってから数えたら15個も乗ってました。それでも乗ってない乗り物まだあるので余裕で1日楽しめると思います😊身長制限あるものも少しありますが、下のお子さんでも同乗者いれば乗れる乗り物も多いです。それだけ乗ったにもかかわらず明日も来たいって行ってました😅
プールは行ったことがないのですが、乗り物から見えてたプールエリアはかなり広くて面白そうでした。

  • ママリン

    ママリン

    レースはなかったですが、練習なのかバイクが走っててめちゃくちゃ速くてすごかったです。
    息子用にバイクのおもちゃを買ったのですが、流石に鈴鹿サーキットだけあってクオリティー高いって旦那が感心してました。
    時間なくてあまり見れなかったけど、グッズを色々見るのも楽しいかなと思います😊

    • 5月1日