※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

経血が年々多くなり、生理痛も年々酷くなって、定期検診で子宮内膜症と…

経血が年々多くなり、生理痛も年々酷くなって、定期検診で子宮内膜症と子宮筋腫と言われ、いろんなピルを試したのですが合わず、今ジェノゲストという薬を飲んでますが(半年ほど)それでも月経が2週間以上鮮血で腹痛もかなりあり急にうずくまってしまったりします。

来週受診予定なのですが、今飲んでる薬が合わないなら手の施しようがないのかな?と勝手に心配しています。

同じような方、どうされてますか?

コメント

deleted user

他にも薬がありますよ
相談してみてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど試したんですよ…💧

    • 5月3日