※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

電話が苦手でパニックになり、水道屋さんに電話する際にも戸惑い、支払い方法を尋ねられてやっと話が進んだ。電話が下手でしたくない。

電話が苦手すぎていつも言うセリフ書いて電話してるんですけど
引っ越ししたから、水道屋さんに電話しなくちゃ
いけなくて、セリフ書く前に電話しちゃって
もう、パニック(爆笑)

言いたい事すら忘れて、えっとー、あのー、
あれ?なんだっけかな?が30秒続いてしまった笑


我ながら、電話下手すぎるやろ😖
見かねたオペレーターの人が、支払いの口座振替でしょうか?って聞かれて、
そう、それです!!ってやっと話が進んだよ😭


もう、電話下手すぎてしたくない😭

コメント

⛄ばななん🖤🤍

私も同じくメモ📝してから電話することがほとんどです!
私も電話下手で嫌になってしまいますし、電話しなくちゃいけないときは億劫です。
スマホの📱着信アプリ開いてから30〜1時間経ちます😣💦
緊張しちゃうんですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    そうなんです。緊張しちゃいますよね。

    億劫すぎて、旦那にほとんど頼みました😭

    ど忘れしません?

    • 4月30日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    緊張します😭

    頼めるときは頼みましょ✨
    私はもう頑張ってしまってあとあと気疲れしちゃいますが😵‍💫笑

    メモしないと忘れちゃいますね…😥

    • 4月30日
りす

めちゃわかります🤣
なぜか焦って言いたい事忘れますよね🤣
私忘れるはずもない電話番号がすっとんで全然出てこない時ありました😂
電話大嫌いです😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    電話ってなんであんな緊張するんでしょう、、。

    いつも忘れて焦ってしまいます😭

    • 4月30日