※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イベントで強欲な態度の子供にイライラしています。同じ経験をした人いますか?どうしてこんなのか気になります。

イベントの遊び場。
喜ばせようとチケット最後にもう1セット買ったら、

まだ終わってもないのに、次の次の日もここにきてチケット買おうねと言われて、イラっとしました。

他の子ならもっとそれだけで十分喜んでくれるのに、何をしても目の前にあるものに感謝せずに、次、次、と欲張るのが毎回すぎて、腹立ちます。

同じ子いますか?

なんでこんな強欲なのか。

コメント

はじめてのママリ

ええ?!それだけ楽しかったし嬉しかったんですよ!!!

大人だってありますもん、「なにこれ美味しい!毎日食べたい!」みたいなこと笑笑
同じですよ〜〜〜

子を楽しませてあげられた良き親です!全人類のママの鏡!自分を誇ってください!!!

はじめてのママリ🔰

姪がまさにそんな感じで。
親は勿論ばぁばやじーじ、私達も見ててまたか。。と思いますし
ワガママ?というか贅沢というか。。もうわかる年齢なのにお金を際限なく使わせようとする、そして申し訳無い雰囲気は全くなくて。
他の兄弟や、うちの子達も、全くそういう事は無いので大変だろうなぁと思って見てます🥺