※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が抱っこするとグズグズ、寝かしつけもギャン泣き。私が抱くと泣き止む。信頼関係築くために接する時間が必要。

最近旦那が抱っこするとグズグズ😂なんでだろう?抱き心地が悪いのかな?😅寝かしつけも旦那が抱っこした途端にギャン泣き😂私にかわるとすぐ泣き止む😂
遊んであげるのは上手なんだけどね~。やっぱり仕事から帰って来て、1日2時間位しか接してないと信頼関係築けないよね😂

コメント

はじめてのママリ

やっぱりママと抱き心地が違うの分かるんでしょうね🥹可愛い😭💓

• ママリ

ママリ

凄いグズグズしだすんです😂私と過ごしてる時はお腹空いた時以外泣かないのに😂可愛いです☺️

• 4月30日
み

3ヶ月の娘も同じです😂 前までは旦那に寝かしつけをお願いしてたのですが、今はギャン泣きです…遊ぶのは上手なのも同じでびっくりしました笑

• ママリ

ママリ

やっぱり男の人は体温高かったり、筋肉質だったり、抱っこする時の緊張感とかあるのかな?😂
    私が抱っこすると泣き止むので、ちょっと嬉しいのは秘密ですが😁笑

• 4月30日