※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の子どもが1人で家で寝ている間に外出したことがあるか気になる。

1歳未満の子どもが1人で家で寝ている間に外出した事ある人っていますか?

※私はしていません。義母がしていたみたいで気になりまして

コメント

はじめてのママリ🔰

外にゴミ捨てくらいですかね🤔
1分もかからないので私はそれくらいならアリと思う感覚です👀

はじめてのママリ🔰

昔は全然普通にしてたみたいですね!!
私は大きな声では言えませんが、ゴミ捨て、ポスト、園バスまで送りはやったことあります。いずれも家の目の前、玄関が見えるくらいの場所ですが、ズリバイとかで移動出来ないうちはセーフかなと思ってました😂

ぷー

外出というか、家の下のポストに猛ダッシュで取りに行ったことはあります🙇‍♀️
20秒〜30秒くらいかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

同じ階のゴミ出し、マンション下のコンビニくらいはあります、、
ずっとベビーモニターをスマホで見ながらですが

はじめてのママリ🔰

あります。
徒歩2分のスーパー🥺
ポスト、ゴミ出しはしょっちゅうでした。

はじめてのママリ🔰

私の母親も私がそれくらいの時は近所のスーパーに急いで買いに行ってたって言ってました笑
私自身は家のすぐ前のゴミ捨てには出たことあります!

はじめてのママリ🔰

一度もないです!    

基本旦那に任せてますが出張中はゴミ捨てだけ猛ダッシュで行ってます😢 2階に住んでて1階にゴミ捨て場があります💦

はるか

ゴミ捨てぐらいしかしたことないです🥹