※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が好き勝手されて困っています。他人にママを奪われ、心が狭いのか不安です。

誰かに抱っこされてママを見るとママ〜😭と手を伸ばしてきて泣きますが見なければ大丈夫みたいです

ゴールデンウィーク中子供好きの親戚がそれに気づき、ママの方を見せないように奪い去って勝手に外に出たりお散歩に連れ出してしまいました

泣かないことをいいことに私から離れて好き勝手されて私としてはいい気しなくて嫌でした😓

子供を好き勝手されると嫌な思いをするばかりでたまにしんどくなります…私の心が狭いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!
義父母にそれやられてからダメになりました😱基本的に良くしてくれる人達ですがもう信用無いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットみたいな感覚で好き勝手されてキツいです😓

• 4月30日
はじめてのママリ

うわ〜引きますね💦
一言言ってくれたりしたら良いのに‥

同じ事されたら、私はもう会わないかもしれません🥰🥰

ママリさんは心狭くないですよ🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それですね!一言言ってくれたらよかったのに何もなく勝手に拐われた感じがして嫌だったのかも😣
    ありがとうございます😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
心狭くないです!!
泣かないからってなんでもしていいわけじゃないですよね😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も話せないからって勝手に連れ出して、ペットや物みたいに扱われてる感じがしちゃいますよね😔人として考えたらママから勝手に引き離すのはありえないですよね、赤ちゃんだから可愛いからいいみたいな感じ嫌です😣

• 4月30日